📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2007年12月1日

うぉぅ!ぴくすぃー!!?

ってことでさっそく過去エリアでレベル上げをしてきました♪ヽ(´ー`)ノ

といってもフレからくりとのからくりLV43二人PTですが(´へ`)b

場所は東ロンフォール[S]でコリブリをヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

コリブリのレベルはLv45~46ぽいです。

さっそくシギルでリジェネ・リフレシュをつけていざ出陣!ヽ(`Д´)ノ


コリブリのペッキングフラリーで大ダメージを食らったときを想定してサポ白で行ったのですが思ったほど強くなくサポ戦でよかったと後悔…(ノ∇`)


コリブリはノンアク・ノンリンクでオウム返しもしてこないのでかなり狩りやすかったです♪ヽ(´ー`)ノ

夜にアイスパ唱える骨(楽な相手)が沸いてたのがちょとうっとおしかったですが、まぁ楽なので問題なしヽ(´ー`)ノ

まぁそんな感じでなんの危なげもなく狩れてたのでフレは数回寝落ちする始末┐(´ー`)┌

さすが寝落ち王(/ω\)

 

ところで…

たんたんと狩っていたら遠くのほうからピクシーが~♪(´∇`)

「ぉぉ。こんなとこまで来るのかぁ~」

とか思っていた矢先、

 

Pixieは、ケアルIVを唱えた。

 

…えっ!(゜▽゜)

 

ケ、ケアル飛んでキタ―――ヽ(*゜▽゜)ノ―――!!!

噂で非戦闘中にケアルしてくれるとかレイズしてくれるとかは聞いてましたが、まさか戦闘中に飛んでくるとは想定GUY!?( ̄□ ̄;)

そしてピクシーは満足げにその場を去ったのでありました。

ぉぉ、ぴくすぃ~♪

我らがぴくすぃ~♪

♪ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ♪

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ