📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2007年12月31日

レアアイテムいろいろ

どうも年末ばたばたしてたりPCぶっ壊れかけたり急に38度の熱出してぶっ倒れたりとかでなかなかブログ書く暇がない今日このごろ(ノ▽`)<書きたいネタはいっぱいあるのに…

というわけで今回は適当に撮ったSSからいろいろ報告をヽ(´ー`)ノ



フレが毎週ミスラBCやってるのですが欠員が出たので助っ人に行ったらなんと出ました!
ちょと欲しかったですがさすがにパスを。残念ヽ(´ー`)ノ



アラパゴ5層の戦車。
ずっと3種の中から1個ドロップと思ってましたがどうも2個ドロップもあるようです。
これで3個ドロップという希望の光も(´∀`)



このタイミングでボスを倒すとちょとあせります



ナイズル島鑑定品。
なんとスペランカーハットがwww



グラはオプチと同じようですヽ(´ー`)ノ
ちなみにどっちかがオプチでもう片方がスペランカーw



アサルト-不滅隊・魔滅隊合同演習鑑定品。
たまに戦績稼ぎで行くのですがシータサッシュでました(´∇`)
しかしサルベージ限定で精霊魔法スキル+3 暗黒魔法スキル+3て・・・
限定装備ならせめて+15くらい欲しいような・・・



今回のイベントはけっこうよかったですねぇ♪ヽ(´ー`)ノ
もちろん靴はゲットしましたがタルだと見にくっw
そんなわけでみなさまよいお年をヽ(´∇`)ノ

 

ちなみに、
今年撮ったSSを数えてみたら412枚もありました(ノ▽`)
ついに撮ったSSが1600枚突破…(+'-')

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ