📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2007年12月2日

ジャグナー森林[S]地図β版

最近はてくてく過去を散歩しております('◇')ゞ

とくにサンド行きで苦戦を強いられた ジャグナー森林[S] を重点的に調査♪(ノ▽`)

初めて来たときは現代とあまりに通行できる道が違いすぎて迷いましたが、散歩してみるとそこまで複雑なわけでもなさそうだったので一応忘れないうちにメモを....φ(°-°)

地図見ながらメモったわけでもなく 後日かすかな記憶を頼りにメモったのでちょっと間違ってるところはあるかもですがあしからず♪(´ー`)y-

まぁ一応ネタバレな件なので地図は続きにてヽ(´ー`)ノ













↓↓↓ もうちょい下のほうにありやす ↓↓↓





















だいたいこんな感じだったと思います(/ω\)

青色の矢印は一方通行です。
RKとメモっているところはカンパニエバトルの拠点です。
あとチョコボ乗り場の東が一方通行ですが書き忘れてます(´¬`)

おおまかにわけて3つのブロックがあって、AからB、BからCへは移動できますが、逆へは無理ぽいです。なので初めて ロンフォ[S] に向かう場合は ブンカール浦 を経由するしかないようです(もしくはすでにウィンかバスに所属しているならいったん本国に戻って戦績テレポでもいける模様?)

なのでロンフォへ行くには ブンカール浦 からA地区かB地区に入れば行けます♪

ワープを解放するにはA地区へ行かないとだめです♪ヽ(´ー`)ノ

あと、Wooden Door というのがありまして、加工された棒切れ(だいじなもの)というのを持っていると、A地区とB地区を自由に行き来することが可能になりやす♪(´∇`)

加工された棒切れは、Wooden Door を2回タゲってから、おそらくA地区のどこかにあると思われる ??? をタゲるとゲットできます。(???は見張り台の上に沸く模様。あと誰かが取ったら移動するぽいです。あとエリアしたらフラグが消えるようです。ゼオルム火山の扉といっしょでしょうかヽ(´ー`)ノ)

一応 ??? の出現場所と言われているところもマーキングしておきましたが確認はしてませんのであしからずヽ(´ー`)ノ

自分はワープからWooden Doorへ向かう途中の見張り台であっさり見つけちゃいました(/ω\)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ