📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年3月2日

海賊の海図

さて・・・
山師の海図クエ手伝ってもらえたので倉庫に送っておいた9匹のベッフェルマリーンを取り出し、フィッシュランキングの結果を聞くついでにハラキリすることに♪
(ちなみに山師、ペンギンリング出ましたっ!
わーいヽ(´∇`)ノ)

・・・と思いましたがどうやらランキング発表まで@2時間あるもよう(;´ー`)
ここはハラキリに心をひとつにして・・・(´人`)

Fumitom のトレード→
がる「残念。腹のなかにはなにもはいってなかったぜ」

うんうん、さもありなん。さもありなん(´ー`)
一匹目で出るわけないよね。

Fumitom のトレード→
がる「おぉ!あったぞ!海賊の海図だ!!」

うんうん、さもありなん。さもありなん・・・(´ー`)

ってええっ!!!(;;°ロ°)

2匹目で でででで出たぁぁぁぁぁ!
(やっほーw こいつはツイてるぜっw)

・・・・・。
マリーン7匹余った・・・・。
また倉庫送らなきゃ(ノ▽`)
てか中途半端に9匹だったから倉庫往復2回したってのに・・・・うれしいやらかなしいやらw

とりあえず今日はセルビナで落ちて、明日ランキングの結果を見てみましょう、そうしましょう。
あ~。どきどき(*´д`*)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ