📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年3月10日

FINAL FANTASY XII POTION げっと!

やっと見つけました!

某ファミマで(;´ρ`)
ちょうど2本あったんで妹の分も含めて2本購入 (1本¥200高っ)

さぁて、どんな味かな (どきどき)
リポビタンDのCMばりにふたを開け (れるわけはない)
まず香りを・・・ (くんくん)
はぅ!!?( ̄▽ ̄;)
なんだこれは・・・w (ハーブか?ハーブなのか?!)
そして一口・・・ (くぃっと)
ぉぉぉぉぉ(゜▽゜;)
く・・・薬みたいな味だぁー! (子供のときに飲んでたような飲み薬?)
あ・・・ある意味斬新なお味(*´¬`)
これは、たしかに・・・
薬と思って飲めばそこそこかもだけど、ジュースとして飲んだらかなり衝撃走るやも(゜▽゜;)

・・・と、まぁそんなことを考えながら気がつけば飲み干してしまった。
飲み終わってからひとつ気づく
「あ・・・これ色何色なんだろう?」
なんとしたことかー!
中身を確認することなく飲みきってしまった(´∇`;)
妹の分がまだあったので、オロナミンCのビンがなぜあんな色なのかというと中に入ってる黄色い液体の存在をごまかすためなんだよ? などと栄養ドリンクのボトル論などをかわしつつ、グラスに注いでもらうことに

あ・・・青い! (ブルーハワイ以来の衝撃)

コロ(愛犬)も興味津々な青さ

ポーション、青かったんですねぇ(´∇`)
ちなみに妹は一口飲んでダメージ受けてました…
コロも飲まされてましたけど、一口飲んでとても怪訝な顔をしてました・・・(汗
まぁFFファンならネタになるからぜひ飲んでみましょうw
ぁ~、でもHQ(かってにこう呼んでるが単なる限定版のこと)1本くらい欲しかったなぁ
ふぅ・・・(つд・)
以上、ポーションレポートですた ☆彡

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ