📢おしらせ!

🍤ニコニコ動画に揚げました!

✏️2006年2月28日

FC2でブログはじめました

FC2のブログサービスを借りてみました(ノ▽`)
MSNのブログよりデザインとか自由に変えれるぽくて
なんかよさげ♪
写真のUPとかはあっちのほうが超便利だけど
ちょとこっちも使ってみようかと思うきょうこのごろ。


あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ