📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2011年6月10日

みんテニのプレイ動画を撮ってみた(´ー`)ノ↑

S端子入力がついてるレコーダーがあったので試しにPS2のみんテニのプレイ動画を撮ってみましたよヽ(´ー`)ノ

そこそこ綺麗に撮れてる感じ♪ヽ(´ー`)ノ

まぁ暇つぶしにでも見ておくんなまし。




前々からプレイ動画と演奏してみた動画はいつかうpしてみたいと思ってたのでようやく片方実現、とヽ(´ー`)ノ

PS2のソフトはあんまり持ってないんですけど、またそのうちなんか撮ったらうpしようと思います(/ω\)



みんテニはやりこみ要素がなさすぎるのがちょっと残念なんだけど、なかなかよく出来てるゲームなのでオススメ♪ヽ(´ー`)ノ

最近ハンゲームのファミスタオンラインもやってみたので撮ってみたんだけど、こっちはまぁ…よくも悪くもハンゲレベルっていったとこかなぁ。

動きとかはファミコンみたいな感じで、グラがちょとよくなったファミコンのファミスタやってるような感じが…(+ノ-')

SFCのスーパーファミスタのほうがまだいいってくらいに感じました(´ー`)=3

選手データとかそういうのは充実してそうなのでそっち面では楽しそうなんですが。

無双6がかなりおもしろいのでうpしたいとこなんだけど、まぁもう少し様子見ってとこかな( ´ー`)y-

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ