📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2016年5月1日

ニコニコ運営・参号さん の「ゲーム合宿・ゲームの宿題」めも

最新情報!









※午前5:30



これめちゃくちゃ面白かった。冒頭30分だけでも見て欲しい。格ゲーがブームの時がどんな感じだったのかも分かる貴重な映像も見れるから必見(視聴可能は5/13まで)


上記番組の事前放送。これは視聴期限は今のところ無さげ。


ニコニコ運営参号さんのゲーム合宿めも

今年もやってまいりましたねぇ~ヽ(´∀`)ノ






今回も渡辺浩弐とイトキチがサポートで出演されるっぽいので、またコアな話が飛び出ることにも期待してます(´∀`)

ソロモンの鍵は、今度こそクリアできるのでしょうか?(´∀`).oO(できない!)

いつやるのか知りたい?知りたくない??

ところで、参号さんはとぅいったーなどをやれ、ってみんなに言われても一向にやろうとしません

つまり、そういうツールで告知をまったくしていないので、このゲーム合宿がいつも唐突に気まぐれに開催されることもあり、うっかり見逃してしまう…ってファンも多いのではないでしょうか?(+'-')9m

チェック方法!

今のところ、この方法でうまくチェックできているので一応メモっておきます( ´ー`)φ_

以下のページを、チェックしておけばいいでしょう。
「ゲーム合宿」の検索結果 - ニコニコ生放送
上記のリンクアドレスだと、「放送予定&公式」にチェックが入るので、公式(参号さん)がゲーム合宿の予約を入れたら引っかかるぽいです(´ω`)

もしくは、「ニコニコ運営」というキーワードでも大丈夫そうです(+'-')φ_
「ニコニコ運営」の検索結果 - ニコニコ生放送
こっちだと、参号さんがたまにやってるゲーム合宿以外の長時間ゲーム実況もひっかかってます(´∀`)b

最近だと、ゼルダ大地の汽笛や三國志13をプレイされてましたね(´∀`)

更新チェックソフトを使ったらいいやで

ちなみに、さすがに手動で定期的にチェックするのは面倒なので、DiffBrowser のようなWebサイトの更新チェックソフトを利用すればよいでしょう(´∀`)b









追記

「殺意の天使」が「狂乱の歌姫」に進化した必見の瞬間まとめ

…(*˘ω˘)φ_

http://live.nicovideo.jp/watch/lv261013345#5:00:20
http://live.nicovideo.jp/watch/lv261013345#5:40:50
http://live.nicovideo.jp/watch/lv261013369#6:33:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv261013369#6:35:50

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ