📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2011年5月19日

少しバージョンアップ

最近暇を見つけてちょこちょこいろいろ修正しておりました
(`・ω・´)ゞ


<修正内容>

◆ひっそりアイコンを変更しました
ホームページ作った時からずぅ~っと左のアイコンを使ってたんですが、写真を縮小しただけの手抜きアイコンだったのでちょと気合いれて描いてみました
(/ω\)

しかし16x16ピクセルで描くのはなかなか難しい
(´ー`)



◆画像リンクの修正

Spaces→FC2→ココログ→FC2、と移転しまくってるので画像がリンク切れしてたりココログにリンクしたままだったりと散々だったので修正しておきました
(´ω`)

まぁ最初は面倒なので古い記事を全部消そうかとも思ったのですがせっかく書いたやつなので修正して残しておこうかと
(/ω\)

たぶん全部直ってると思いますがもしリンク切れてるのを見かけたら教えてください
(´∇`)



◆カテゴリ、デザインの見直し

カテゴリを再編して、サイドバーのデザインなどもさらにシンプルにして見やすくしてみました。



◆Flashの修正

「works」「about」を押したときに出てくるウィンドウの操作をウィンドウの白地の部分をクリックしても消えるように若干変えました。

このほうが操作しやすいかな、と
(/ω\)



◆SkydriveからDropboxへ

ファイル置き場として使用していたオンラインストレージをSkydriveからDropboxへと移行しました。

理由はSkydriveはWindowsでしかスライドショー機能があるビューワが使えないってのと、アップロードが楽ちんだからっていう感じです
(´ー`)♪



まだ他にも修正したとこあったような気もするけどまぁこんな感じに
ヽ(´ー`)ノ






(2010.5.19追記)

homeのFLASHの画像はクリックするとランダムで変わる仕様ですが最近画像が増えすぎて追加した時にうpできてるか確認するのが大変なことになってきたので上部の黒いタイトルバーをクリックすると新しい画像から順に表示されるようにひっそりと修正しました。まぁうちが確認するためだけの隠し要素みたいなもんですが
(´ー`)b♪


いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ