📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2011年3月11日

ニコニコ静画 にうpしてみた↑↑

ちょっと前のことなんですがニコニコ静画にうpしたらどんな感じなのか気になってたので試しに1枚うpしてみました(´ー`)♪



iframeを使うとこんな感じ↓に(´ー`)







動画のほうは外部プレイヤーで再生可能にできるけど静画のほうはアカウント持ってないと大きいサイズでは見れないぽいですなヽ(´ー`)ノ



この辺はPixivと一緒か(´ー`)



まぁうちの回りでPixiv見てる人が皆無なのでなにかうpするときはこっちのほうがいいかな~?



と思ったり(*´¬`)







ちなみに、



ちょうどデデデデFFのイラストコンテストなるものが行われていたのでせっかくなのでタグつけてうpしてみました(´¬`)



ちょと荒れてたのでタグつけるか一瞬迷ったのですが…ヽ(´ー`)ノ



まぁ応募〆切7秒前に投下しておきました♪(´ー`)ノ⌒・



応募要項にこういうのもあったのですが↓(´ー`)



※2月25日(金)18:00の時点での閲覧数が多かったものの中から審査員が選考の上、優秀作品を決定します。



…(´ー`)


いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ