📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年9月18日

移転作業終了(;´ο`)

とりあえず90%移転作業終了~ヽ(´ー`)ノ

ってことで移転しました☆


約7ヶ月FC2のブログ使ってたんですけど(´ー`)

FC2、まぁそこそこよかったんですけどねぇ。

HTML直接編集できたり自由度高かったんで(/ω\)

しかし・・・・・

記事作成の画面が重すぎる・・・

なんであんなに重いのか。

WYSIWYGテキストエディターもココログより多機能でとてもいいんですけど・・・表示されるまでが遅ぇ・・・(;´ρ`)

ってことでちょとひとこと載せようと思ったときでもページ開くのがめんどいからやめてしまったりしたこともしばしば・・・(;´ー`)

ココログとりあえず軽そうなんで選びました。

が、一度設定したリンクとかの書式解除、どうやってするんでしょ?これw

消しゴムツールみたいなのがないぃぃ~ヽ(;´Д`)ノ

ま、一長一短かぁ


あ、移転したついでにブログ名も変えました♪

前はとくに案もなかったからベタに「ふみろぐ」ってタイトルつけてましたけど・・・(/ω\)

まぁ新規一転ってやつです o(`ω´*)o

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ