📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2010年1月29日

【FC2 BLOG】カテゴリ別の記事のタイトル一覧作れた!

http://fumitom.blog54.fc2.com/archives.html

こんなん作れないと思ってたけど作れた!

ひゃっほーい♪(´∀`)/

まぁさすがに自力では作ってませんが(+ノ-')

下記サイトを参考に|ー゜)


カテゴリ別全記事一覧ページを作る - hatena chips
http://hatenachips.blog34.fc2.com/blog-entry-80.html

カテゴリ別全記事一覧を折りたたむ - hatena chips
http://hatenachips.blog34.fc2.com/blog-entry-81.html

いあ~

こんなん昔から作りたかったんですよねぇ(/ω\)

ココログのままだったら絶対無理だったな(/ω\)(たぶん

普通ブログって大抵サイドバーにカテゴリ別リンクみたいなのがあると思うんですが、それクリックしたらそのカテゴリの全記事の内容が表示されるので、タイトル見て読みたい場合とか不便極まりないんですよね(+ノ-')

特に個人的にはFF11のレベル上げで狩場を調べるために自分のブログを見た時、せっかくタイトルにLv帯をメモってるのにカテゴリリンクをクリックしたら記事の内容まで出てくるので探しにくいわー!(+`□´)oo ΞΞΞ ○)°∀ ) °

って思ってたので(/ω\)

しかしこれでタイトル一覧で見れるようになったからすぐ見つけられる!(°▽°)

・・・あれ?

でもよく考えたら最近Lv上げなんかやってないぞなもし・・・

時すでにおすしー!ε≡\_○ノ




いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ