📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2010年4月16日

TOPページのデザインを変えてみました

まぁタイトルのままです(´¬`)

トップページを見てもらったら分かると思いますがブログの記事を表示させないでちょっとシンプルな表示にしてみました

この方が始めて見る人には見やすいかな、とヽ(´ー`)ノ

元々こんな感じにしたかったのですが最近こういう感じにできるということが分かったのでテンプレートをちょといじって変更してみましたヽ(´ー`)ノ

まぁまだ暫定処置なのでそのうちまた微調整すると思いますヽ(´ー`)ノ



あとできれば、

「特定カテゴリのときにのみ表示できる処理」

ができないものかと思ったりしてるんですがちょっと無理の模様?(+ノ-')

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ