📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2007年9月10日

バフラウ遺構 ~途中報告

毎週こつこつとバフラウ遺構行ってるんですけど、いまだLS全員分の装備が揃いませんヽ(;´Д`)ノ
@バーブローブが2個出たら他の遺構に行けるのに…って感じで足止め食らってる次第…
もうボス20回倒してるんですがその内訳は…
アレス頭  12個
アレス胴   6個
スカディ足  4個
薄金脚    6個
マル手    6個
モリ頭    3個
モリ胴    3個
アレス頭出すぎです(つД`)
【いらないアイテム出る伝説、再び】
もうここ最近は確実に1個はアレス頭が混じってます。
どっかでフラグ立ってると思えてきた今日この頃( ̄з ̄)
GW-20070908-235929.jpg
そして昨日もやっぱりマスクが……
もう最近慣れすぎてきたからか黒がいなかろうがナがいなかろうが勝ててますヽ(´ー`;)ノ
モ白白詩赤さえいたら後はなんとかなるって感じでしょうか(ノ▽`)
もちろん+モ黒青etc.がいれば戦闘時間はどんどん短くなるので楽ちんではありますヽ(´ー`)ノ
LSメンが揃っているときは平均14分くらいで撃破してる感じです(/ω\)
ですがこれだけやってローブが出ないとなるとモチベの維持も大変なわけで…。
まぁそんなときの合言葉は、
「誰が悪いわけじゃない。みんな■eが悪いんだ!」
なのです。


いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ