📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年5月9日

光る眼(☆∀☆)

はい、また個人めもですので(/ω\)
先日、【光る眼】行ってきました。
前にやったことがあるですけど、やっぱ月日が立つと戦術忘れてしまうようで・・・(;´ρ`)
1戦目悲しく時間切れ・・・Orz

・・・ってことでメモっておこうと思ったしだいъ(`ー´)

構成:忍赤黒
敵は、ボス目玉x1+雑魚目玉x2
倒す順番は、雑魚→雑魚→ボス
赤が開幕ボスにグラビデスタートで忍に一匹抜いてもらい2匹マラソン(´ー`)b
忍は凶眼対策のため後ろ向きながら遁術連射で
黒も忍とともに雑魚処理☆彡

とまぁこんな感じ(´∇`)
最初、強化後ヒーリングでMP全快を待つとちょと時間がギリになるときもありそうなんで、プロ2・シェル2・ストスキ・ブリンク(蝉)・バストン(一応ブレクガ対策、たまにレジる(゜▽゜)・リジェネ等、が終わったら即コンバしてなるべく早くグラビデでバトルスタートのほうがよさそう♪黒にもケアルしてもらいましょう(´∇`)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちなみに、忍忍赤でもやりますた。
この場合はグラビデスタート後、忍がそれぞれ雑魚を1匹ずつ取ってもらうのが定石なのかな?
ボス1のみになるんでマラソンは楽になります(´∇`)v
でもマラソン中、折り返しするときにブレクガ・バインガには注意!ъ(`ー´)
少しでも折り返しを安全にするなら、
ボスにぎりぎりまで近づき、魔法詠唱を誘発したあと、ダッシュで射程外へ逃げ、その後またダッシュでボスの横をすりぬけるのがよいかも(´ー`)
図にすると、

      へ(°∀ 。)ノ     ←(゜▽゜;)
        ボス           赤

      へ(°∀ 。)ノ        →(;;゜▽゜)
      魔法を唱えた          ダッシュ!

(゜▽゜;;;)←   へ(;°∀ 。)ノ
追い越して逃げw  唱えている

って感じ。
注意点は逃げるときにちゃんと魔法の射程外まで逃げないと接近したときおもっきり魔法ぶちこまれます(;´¬`)
仮に最悪ブレクガくらったとしても、ストスキ・ファラ張ってたら石化治るまで充分堪えれるとは思いますけども(/ω\)

あ、ちなみに超個人的めもなんで
あんまり信用しないように(;°ロ°)b
でわ( ̄ー+ ̄)キラリ

ちなみにこれがボスなのです
この距離は大変危険なのです
(゜▽゜;;)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ