📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年9月13日

ようやくFF3げっとぉぉぉ(゜▽゜)ノ

ついに・・・

ついにFF3が我が家にやってきました(T-T)

DSも揃いようやくやりはじめましたw



しかし序盤からいきなり敵つえぇww

速攻れべらげやってしまいましたょ(;´ρ`)

ま、このへんはXIに慣れすぎたからかなんの苦にもならず?...(´з`;)



ってことでまだ飛空艇で岩につっこんだとこなんでしばらくFF3やりこもうかとw

ちなみにその後の山少し登ったんですけど、戦闘中いきなり画面真っ黒に!!(;゜□゜)

どうやら電池が切れた模様('-';)

そいや携帯ゲーム機だった・・・

序盤に気づいてよかった、あぶねぇあぶねぇ(;´ー`)ヾ

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ