📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年9月24日

片山一文字

ってことでアサルトはひとまず落ち着いたので、
(イギト装束が揃ったため♪)

ちょと侍(Lv1)を上げることに( ´ー`)y-~~

まったくあげてなかったんですけどやっぱ黙想使えるとこまでは上げておこうかとw

最近フレもログインしてこなくて他にやることもないんで・・・(/ω\)

さて、そんなわけでLv10にさしかかったころの話。

せっかくなんで片山一文字を狙いながらLv上げするかぁ~ってことに。

Destiny片山さんの隠れファンとしてはぜひとも欲しい一品(えっ!?(;゜0゜))

周囲の羊と抽選タイプで
場所は南グスタベルグI-8の山のどこか

どこか・・・


どこかわからねぇぇぇぇぇ!!!((((゜Д゜;))))


しかも山は地上から一段登った1層目、その上の2層目、さらにその上の3層目、頂上の4層目があり羊がうじゃうじゃいる始末・・・・

いあ、レベル上げメインだから(^-^;)

といいつつ羊を狩るもいっこうに沸かず。

頂上は羊が2匹だけいる感じのあやしさ満点だったので これが抽選対象か! と思いちょっと狩ってみるも沸かず(;´ο`)

そうこうしてるうちにLv12になったのでそろそろ帰るかぁ~、としたその時!!!


いた―――(゜▽゜)―――!!!

3層目でひょっこり沸いてるじゃありませんか!

ってことですかさずフェローを呼び出しいざ勝負!o(`ω´*)o


ふつうの羊よりちょとでかい(;゜□゜)

と思いきやソロで勝てそうな感じ・・・?w

特にあぶなげなく無事勝利ヽ(´ー`)ノ

そして片山一文字も無事ドロップ♪

ちなみに性能は、

片山一文字:両手刀◆D28 隔450 STR+1 DEX+1 侍 Lv10 RaEx

この前後で装備できる両手刀は、

太刀 D21 隔450 Lv8~ 侍
打刀 D24 隔420 Lv12~ 侍忍
野太刀 D30 隔450 Lv16~ 侍
群狼丸 D33 隔450 Lv20~ 侍

なのでLv12あたりだとずば抜けて性能のよい一品。

ふつうにLv19までは使っていけそうな刀♪(´∇`)

しかしLv20になったら群狼丸のほうがよさそうか・・・

となるとLv20すぎるとLv20制限でも使えないのでかなりいらない装備にw

ってな感じなので必死に狙うほどのNMではないです、はい。

いあ、しかしNM狙うのが楽しいんじゃないですか(ノ▽`)

使用後はマネキンにでも持たせておきます(/ω\)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ