📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年9月7日

2年ブリのバリスタっ!

最近仕事が忙しい、とか新婚生活とか、飽きた、とかでログインしてもフレがまったくいないときが多いのでなんとなく先日バリスタに乗り込んでみました♪(´з`)b

ちなみにバリスタって2年以上前に一度だけしかやったことなくて、そんときはけっこう白熱したですけど、PC同士の殺伐とした争い?にちょと抵抗もありしばらくすることもなかったんですが・・・


これがそんときのSS(/ω\)
ファイル名みたら040505なので2年以上前のことか・・・これ(;´ο`)
ていうかSSよく見るとPS2時代か・・・(;´ρ`)

まぁ、さしぶりに行ってみよう♪ってことでNPCからほぼ忘れているルールを教えてもらい、いざジャグナーへOPテレポぉ~!m9(°∀°)
・・・アレ?(°∀°;)


ぐぁああw

開催地パシュハウ沼だったぁぁぁぁぁ!!!((((゜Д゜;))))

しかも獣人支配で即ウィンに戻れない不具合(;´ο`)
しかたなく沼開催はあきらめ、後日メリファトのバリスタ(Lv60制限)へ行くことに(;´ー`)
エントリーを済ませ、試合開始時間を待っていると、試合が始まる直前にフレのKくんがログインしてきました。

(以下会話モードLSにてお楽しみください)
<K~> ノ
<Fumitom> ノ
<Fumitom> また微妙な時間に入ってきよって・・・(;´ο`)
<K~> ふん
<Fumitom> ま、なんかするならまだキャンセルできそやけど~?
<K~> ちょと分解したいし構わんよ
<Fumitom> ほぅ、んじゃ参加しとくかの~
<???> よろしく~
<???> よろしくですー
(以下略)
へ???!(;;;゜□゜)
しかし0.5秒で事態を察知しました。
そうです。LS会話モードがバリスタ会話モードに切り替わったのですヽ(;´Д`)ノ
てことですごく心配になったので最後の発言がLSで発言していたかtellでKくんに確認すると・・・
K~ >>> そんな発言こっち届いてないで?

が――Σ(゜□゜;)――ん!!!

いきなりさしぶりのバリスタで誤爆するとは(゜□゜;)
そんなこと気づいていない素振りを見せつつ(/ω\;)
そしてよくわからないうちに整列が始まり、よくわからないうちに試合が始まったわけですけど・・・ちょっと燃えました(/ω\)
普段はいつもモンス相手だし vsPC は新鮮ですね~(/ω\)
しかし普段モンスをF8キーをセットしたR1ボタンでタゲっているので、PCに対して攻撃するのがやりにくいことやりにくいこと(;´ο`)
バリスタ用のマクロ作ったほうがいいな、これ(/ω\)
そんなわけでさしぶり参戦のバリスタは見事負けちゃったんですけど、また行こうと思います
( ̄ー+ ̄)

必死にルーク(ゴール)にシュート
やっぱPCvsPCは白熱する!?(´∀`)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ