📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年7月25日

Lv55→57

ついに来ました!
新エリアでレベル揚げができる日がっ!!(゜▽゜)ノ
場所はナシュモ東側出たとこの広場と通路の境で。
(移動はいったんアサルト-ラミア13号をうけて監視哨へ飛んでからエスケ>徒歩で)
サンクションで潜在:リフレシュ も搭載しいざ出陣。
敵は鳥メインで、枯れたら葉っぱもやりつつ(´¬`)b
やりつつ・・・

・・・・

うまっ!(;゜□゜)

なんだこりはw

女帝の指輪もつかっていないのに使っているかのような経験値の量は(゜▽゜;)
レベルあがってから女帝も使ったんですけど、使ったあとはもう狂ってます。
しかも鳥は異様に弱い(ノ▽`)
アルザビの防衛回数によって経験値ボーナスもつくそうですけど、これは・・・、もう既存エリアでのレベル揚げは終わってしまったのでは・・・(;´ο`)

けっきょくLv55からLv57と2もあがりました(このレベル帯において考えられない(;゜0゜))
そしてついに夢のオートリフレ&マジックフルーツ&ボーパルブレード(メリポにより)のLv58まで@少し(゜▽゜)
そしてそろそろVerUPでAF投入(゜▽゜)
とても楽しみなのですヽ(´ー`)ノ


さしぶりのトリプルおめ~
女帝なしで270もくれる敵なのに恐るべき弱さ
(/ω\)


いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ