📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年7月10日

テレビプラグをなめたらあかん

さて、前回お話したとおりHDDレコーダーを購入しました。
しかしせっかくHDDレコーダー買ったんですけどひとつ問題が(;´ο`)

以前からPCつけたらTV画面が荒れる症状がありまして、
んでPCとTVを離したりしてみてもあまり効果もなく、まぁしぶしぶ我慢してたんですが
せっかくHDDレコーダー買ったのにいつまでもこのままじゃだめだ!!
ってことで配線をなんとかすることに。

思えばテレビプラグもかなり適当に処理したんでそれをちゃんとすれば多少はましになるかなぁ、と思いそこからやり直すことに(/ω\)
んでネットで写真つきで解説してくれてるとこないか調べたらちょっといいサイトを発見。

TV関係のことなら配線からなにやら詳しく写真入りで解説してくれてるのでかなり良サイトです。
んでテレビプラグの解説も載ってたんですが・・・


フィーダー線にも共用で使用できるタイプもあります。このタイプはUHFとVHFのみ対応でデジタル放送には対応していません。また、妨害を受けやすいタイプのテレビフラグですので、今後は出来るだけ使用しないほうが良いでしょう。


がー(;゜□゜)ーん!




まさにこれを使っていたぁぁぁぁぁ!
(;゜□゜)




妨害受けやすいタイプて!!(;゜□゜)




これのせいだったかぁぁぁぁぁ!!!(;゜□゜)




ってことでさっそくNewテレビプラグを買ってつけかえてみたところ!!!
うひゃーw
PCつけてても画面があれねぇーw

こんなプラグひとつでここまで変わるものなのか・・・(;´ο`)
おそるべし・・・テレビプラグ(;;´ο`)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ