📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2000年1月1日

おしらせ!

古いお知らせ置き場...( ˘ω˘)φ_

稀によく起きる不具合?

Chromeでブログにアクセスした時に、何故かPCのファンが回り始めるという珍現象を確認しております。

一時期は直ったと思ってたのに、また発生するようになったり。Chromeのバグ?のせいみたいなので、こちらで対処不可能...。気になる人は違うブラウザで閲覧してください。

2017.12.09

利用していた短縮URLのサービスが終了したために、外部リンクがほぼ全滅してます…。
→だいたい修正おわり。元リンクがどうしても分からないのもいくつかあったけど、しょうがないね… ┐(;´∀`)┌ .oO(修正ついでに、外部リンクをクリックした時の挙動を「新しいウィンドウ(タブ)で開く」設定に変更もしてます(若干不便だったので))

2017.12.1

https~で始まるアドレスでアクセスすると、「安全ではない可能性が~」という感じで警告が出て一部のJavascriptが作動してないぽいです。「スムーススクロール、トップに戻るボタン、Amazonリンク」などが非表示になってる程度ぽいですけど…。

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ