📢おしらせ!

🍤ニコニコ動画に揚げました!

✏️2013年11月3日

てすと

てすと投稿。

FC2からインポートしてみたけど所々文字がおかしくなってたりしてる。

ぱっと見た感じ文頭に  や  があると�に変換されているみたいだ。

あと文頭に URL: がある時はその行ごと無視されている。

う~む…( =д=)

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ