📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2011年2月5日

無線LANにした(´ー`)♪

ここ数か月(たぶんモデムが壊れかけてたせいで)回線切断の回数があまりにひどかったのでADSLからケーブルインターネットに乗り換えました♪ヽ(´ー`)ノ

もうほんと意味不明に回線切断になってて普通にネット見てる時ならまだしも、FF11とかしてるときに切れた日にゃLSメンに迷惑かけっぱなしで本当に申し訳なかったですOrz

そいや回線切断のせいで何度も雀龍門でぶっとび4位を食らってやるのが嫌になってたりも…(つД`)

んで最近親もiPadをよく使ったりしてるのでついでに無線LANにしてしまうか~

という流れに♪ヽ(´ー`)ノ

というわけで自分のPCも無線LAN接続にしてみたんだけど快調快調♪ヽ(´ー`)ノ

ちょと親機から距離が離れてるから心配だったんだけど(/ω\)

無線LANが出だしたときは確か不安定だからネトゲには向かないって言われてた気もしたけど問題なくFF11もプレイ可能♪ヽ(´ー`)ノ

これで長ったらしかった20mと10mのLANケーブルが御役御免に(´∀`)



ちなみに、

6年ほど薄型のLANケーブルを裸のまま屋外に雨ざらし状態にしてたんですが特にLANケーブルが壊れることもなく(ノ▽`)

設置当時は防水加工しようかとも思ってたんだけどめんどくさいので壊れたら新しいのにしたらいいか~って思ってたらそのまま完走してしまった…(*´¬`)

LANケーブルって案外丈夫なようです♪ヽ(´ー`)ノ

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ