📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2009年12月4日

初音ミク

かれこれ一月ほど前の話なんですが、

とうとう買ってしまいました

そう、あの初音ミクを…♪(+ノ-')

もともと初音ミクが発売される前からかなり興味あったのですが、ミクの発売前から3種類出すと発表されてたので3つ出てからどれ買うか決めるかぁ~、とのほほんと待ってたりしてたら発売から2年がたってしまっていた・・・( ̄ー ̄A)

さすがにそろそろ欲しいなって思っていたら、さらにいいバージョンの初音ミクが開発中なる情報もキャッチしたのでちょっと買うのを躊躇したのですが、そんなこと言ってたらまたいつ買うことになるのか分からなくなりそうなのでついに買ってしまったという次第♪ヽ(´ー`)ノ

しかしミクが出る前はここまでブームになるとは思ってなかったので少し想定外( ̄ー ̄A)
いまさら買うのはなんかブームに乗っかるような気分がするのでこんなことならもっと早く買っておけばよかったと少し後悔しつつ、まぁマイペースにちょこちょこ作ってみようかという感じ♪ヽ(´ー`)ノ

というわけでとりあえず練習がてらさらっと短いのを2個作ってニコニコにアップしてみました♪ヽ(´ー`)ノ

どっちも原曲がファミコンの短い曲なので案外あっさりと作れたんですが、短いので動画も作るかって思って作ってみたら予想外に動画のほうが苦労した(´Д`;)ヾ


いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ