📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2008年5月4日

ピクシーひゃほーいw

これも狩場メモといえば狩場メモ?

もう去年の話なのですがフレとふたりでからくり上げてましたヽ(´ー`)ノ

んでLvは忘れたのですがセリーズダブレットを着ていないのでおそらくLv40後半ヽ(´ー`)ノ

ソロムグ原野[S]のメリファト入り口近くでつよトカゲをやってみたのですが、これがなかなかウマーヽ(´¬`*)ノ

なにがうまいってピクシーがケアルを し て く れ る !w

ピクシーは気まぐれなのであんまし当てにはできんのですけどそれでもけっこうきてくれましたヽ(´ー`)人(´ー`)ノ

ではそのときの模様をダイジェストで(+'-')9m

「おおw HP黄色でケアルIVキターw」

「あんなとこからもケアルとんでキターw」

「ファイアーボールくらってもケアルとんでキターw」

「犬にからまれてもケアルとんでキターw」

「あれ?いない?!って思ってたらケアルとんでキターw」

「マトンよりも早くケアルとんでキターw」

「モンスの真上からケアルとんでキターw」


……以上です( ̄ー ̄A)

あ…ちなみに最近からくりやってませんヽ(´ー`;)ノ

完全にいまやる気がなくなったからですヽ(´ー`;;)ノ

というのは、前回のバージョンアップのからくりの修正はいったいなんなのでしょう?ヽ(´ー;`)ノ

からくり知らない人のために簡単に一言でいうと…、

レベル上げたら弱くなるそうですヽ(´∇`;)ノ

学者はなかなかいい具合に強化されてたのにからくりのこのほったらかし様はいったい…?ヽ(´~;`)ノ

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ