📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2007年6月4日

アニバ祭り!

先月の5周年記念イベントでもらえたアニバーサリリング(取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:3000 <10 [1:00:00 0:15]>)

素敵すぎるぅー!○|_ノシ

さっそく使いまくってますが、


682ってなんですか・・・?!(゜▽゜;)

とにかく旨ぇ~♪(*´¬`).oO(そして効果が切れると切なぇ~・・・)

ちょうどいい具合に青がLv70くらいのときに実装されたので70台をこれでかけあがってるところです!o(`ω´*)o

ほんとならNext40000とかだるぅ・・・・・となるところでしたがこれのおかげでだいぶ楽に(´∇`)

しかしあっという間に@1回になりました・・・orz

・・・・てか普通にこれチャージできたらいいのに(´ー`)
 


まぁ前々から個人的に思ってることなんですけど、

いい加減いっその事Nextが1万越える50台あたりからNext1万固定にしてくれてもいいような気もするんだやけど・・・(;´ー`)

もうNext2万とか3万とか考えるだけでレベル上げやる気が失せるんですよねぇ・・・・orz

女帝の指輪とかサンクションボーナスとかのおかげで昔に比べたらまだましになったとはいえ・・・

繰り返し遊べるコンテンツがレベル上げくらいしかなかった昔と違って、今はLv75なってからやれること(というか75にならないと実質できないこと)がいっぱいあるし、現状のレベル上げのシステムを色々修正してもいい気もするんですが・・・・(;´з`)

特にアトルガン以降、かなりおもしろいコンテンツがたくさん導入されてるのに完全に高レベル向けだし、いまからプレイし始めてもレベルが75に上がるまでに普通の人なら半年~1年はかかるよーな気はするからもったいない気がするんですよねぇ・・・

というのも自分の回りでもLv20~30くらいで挫折してるやつが数人いるんでそう考えると・・・・(;´¬`A)

まぁ□eのライトユーザー眼中なしingは昔っからのことだけど・・・( ̄¬ ̄)
 

しかし新米冒険者ガイドとか最近作ってるとこ見ると新規ユーザーの獲得は狙ってるつもりなんでしょうかねぇ・・・?

でもライトユーザー眼中なし。

そいやソースネクストからビギナー向けパッケージ「FINAL FANTASY XI はじめてのファイナルファンタジーXI」(2007/04/11)とか発売されてたけど、あれも意味がわからん・・・。

ジラート・プロマシアは別途レジストレーションコードを買えってどーいうこと??!
(しかもなにが腹立つって欧米版だと2400円でオールインワンパッケージが売っている!らしい)

とりあえず初期エリアのみで遊べってことなのか?!

しかし低レベルからレベル上げPTでコロロカやギルド桟橋・ユタンガとか行く可能性が満載なこのご時世に初期エリアのみでどーしろ、と・・・?

あんなん発売するんなら初期エリアのみの場合は基本プレイ無料くらいにしないと誰も食いつかない気がするんだけど…(´ー`)
(もしくは思い切ってソロでLv50くらいまで簡単にあげれるくらいの仕様にするとか!(`з´))

まったく□eは新規ユーザーを獲得する気があるのかないのか・・・・( ̄~ ̄;)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ