📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2007年5月26日

青盾スタイル

ようやく青が71になりました♪(ノ∇`)

(アトルガン実装直後すぐに青を上げ始めたはずなんですが・・・(;´ー`A)

青62でしばらくLv上げを休止してたわけなんですが、フレの赤青が62に近づいてきたので便乗してあげることに。

んじゃもともと固定PTで一緒にあげていた青62のフレも合流できそうなので4人でレベル上げすることに。

んじゃもひとりプチ引退してたフレ白も入れるときは行くわ~

ということで5人でレベル上げすることに。

んじゃさらにもひとりモンクで希望出してても誘われないし週1の活動でもいいから参加させてー(;´ο`)

ということで6人でレベル上げすることに(°-°)



というわけで週1でレベル上げやることになったのですが…



青青青モ赤白


赤リフレ地獄…(゜▽゜;)

オートリフレとサンクリフレとかあるし弱体も少し分担したので、ちょっとかわいそうと思いつつあまり気にしないことに…(;´ー`)y-

それより問題なのは、


盾(忍ナ)がいない!


ということでモは当然サポ忍として、自分もサポ忍にして後の青はサポシでやってみたりとかいろいろしてみたのですがどうもしっくりこない。

(普通に火山で芋は狩れてたんですがたまにタゲがふらふらして不意打ちがやりづらそうな模様)

そこで前々から試して見たかったサポ戦で青盾をやってみることに。



結論からいうと・・・

それ以降がっちりおいら盾確定・・・Orz

ふつうにナ盾もどきの忍盾風味ができます(;´¬`)

参考までに食事はタコスで常時ディフェンダーとコクーンで手抜き装備でも普通に700こえますヽ(´ー`;)ノ


ちなみにLv66のときの写真。

現在(Lv71)だと760(装備はほぼいっしょ。盾がアストラルアスピスになったのと、マントをハイブレスマントにしてみたくらい。防御装備そろえたら800超えそうですが…(;´¬`A))

ゼファーマントの張替えは詠唱とリキャが長すぎるんでちょと無理ですが、白のフラッシュに合わせて詠唱すればほぼ張れますヽ(´ー`)ノ

青がフラッシュの後ヘッドバットいれてくれたらなお確実ヽ(´ー`)ノ

ただすげぇ忙しいです・・・ヽ(´~`;)ノ

とくにコクーンが切れると目に見えて被ダメが増量するのでコクーンしまくりですヽ(;´Д`)ノ

ちなみに今月からモンクさんがリアルの都合で固定PTから抜けたのですが、盾希望がいないときはやっぱり青盾続行中(*´д`*)
先週は運よく忍さんが希望だしてたのでひさしぶりにアタッカーモードに入れましたが・・・・

やっぱアタッカーのほうが楽しぃ(´∇`)♪
ひさしぶりによこだま風味であばれる

ちょうど70でキャノンボール解禁だったんで一人光連携やってみたんですけど、

すさまじぃ威力ですなぁ・・・(゜▽゜;)
サベッジ+ふいキャノン+連携ダメ=1830!?( ̄□ ̄;)

ちなみに前回カダーバでインプ・カエルやりましたがなにげにここに限っては青盾はかなりいい模様。

インプのアムネジア状態で開幕挑発できないときはキャノンで釣ればタゲとれますし、カエルはアンデットキラーでひるみます♪ヽ(´∀`)ノ

いちおう不意打ちキャノンとサポ戦で防御700以上のキャノンとどっちが強いかが気になってたんですが、やっぱ不意打ちキャノンに軍配が上がる模様(´ー`)

さすがにディフェンダー状態で食事もスシじゃないからかたまにサベッジのダメも二桁でてました(/ω\)

(運がよかったら連携ダメ合わせて1400くらい出てたときもありましたが…(/ω\))



そろそろ72になれそうなので、ディセバーメント・イギト装束・磁界&素破の耳とかいろいろ解禁になるので楽しみですヽ(´ー`)ノ♪

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ