📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年10月16日

Lv40→42

さーしぶりの狩場メモっつ( ..)φ



侍のレベル上げも終わり戦に切りかえてフレ竜と固定あげあげ(/ω\)

さて、Lv40上がりたてで狩場調べたところ…

ろくなとこがねぇー!!!((((゜Д゜;))))

どこに行ってもちょっと弱いゴブばっかw

東アルテパあたりが定番なのかもだけど最近あのへんフェローよく見るし、なにより夜は骨が沸くんで竜と相性超悪し。

敵のLv的にはヨアトルのクアールが適正みたいなんだけどヨト石付近はクアール4くらいしかいないし@は格下Worker芋しかいないんで枯れ枯れになる予感(;´ο`)

…いや、待てよ?( ・ω・)

ヨアトルの湖んとこにクアールいたよなぁ…( ・ω・)
あそこでできないものか…?

ってことでさっそくチョコボに乗って偵察にw

とりあえず怨念前を視察♪

おw クアール3匹発見であります!('-')ゞ

けもりんゴブとかも うじゃうじゃいたんで枯れる心配はなさそう!

ピンチんときは怨念逃げれるし!(;°ロ°)b

一応(K-10)も視察(´ー`)

こっちも広場にクアール3匹♪ヽ(´ー`)ノ

奥の通路にももう一匹&けもりんゴブがいないんでこっちでやってみることに。

通路にゴブとクアールがいるんだけど(L-10)の通路やや広場よりに陣取れば安全ぽいです(´∀`)



ってことでレベル上げ当日

白確保最優先課題でPT集めを( ̄ー+ ̄)

運よく白さんいぱーい希望いたんであっさりげっと(/ω\)

忍ナは見つからなかったんで Lv40戦Lv39竜青赤赤白 な編成で
(またメイン盾か…(;´ρ`))

 

結果はうまうまでしたヽ(´ー`)ノ

獲物は5分POPで枯れる気配はないですし♪

なぜカリカリクポーにここが載ってないのか疑問なくらい普通に狩れました(ノ▽`)

ひとつ難を上げればシーフゴブがいるってとこかな?

Lv40越えだすと普通に当たってましたけど、Lv39なら詩人いたほうが無難かも?

とりあえずシルブレ入れてがんばってました。

獲物はクアール・ゴブ・サカナと豊富なんですけどLv40からが適正かも
(つよさはクアール>ゴブ>サカナだす)

Lv42になってもまだいける感じでした(´з`)

狩場移動も テレポヨト>まいちょこぼ ですんなり来れるんでいい時代になったもんです(/ω\)

さしぶりのとりぷるおめ~♪
いい狩場見つけたもんです(*´¬`*)


----
後日、再び行ってみたらなぜか通路のクアールがいませんでした( ・ω・)?&霧発生時? ボムが広場に沸くってこともいちおうメモメモ。

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ