📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年10月23日

Lv37→39

まったく予定なっしんぐだったんですけど

フレ青がLv38だったんで便乗して忍も40まで上げてしまおうかということに(/ω\)

(上げておいたら「光る眼」できますし~♪)



ちょちょいと Lv38青Lv37忍侍暗赤赤 結成。

定番の巣は混むんで絶対行きたくないし、ヨアトル芋もスロウがイヤイヤんなので他の狩場を調べたところフレがジ・タのクアールがいけるかも とのこと。

ジ・タのクアール?(またクアールかぃw と思いつつ)

ジ・タでクアール狩れるよーなとこあったっけな・・・?(と思いつつ)

行ってみることに( ´ー`)y-~~



F-8北西の通路でやれそうなのでそこに陣取ることに

クアールメインでうまーw

だったんですけど

ひとつ注意点が



夜 犬沸きます(;´ο`)



夜は回りに注意しながら位置取りしたんで、戦闘中リンクすることはなかったんですけどそのへん気をつけないとかなり危険です(;´ο`)

犬、クアールよりやや強い感じなんで(;´ο`)

それさえ注意すればけっこうよい穴場カモ♪



ちなみに

クアール戦闘中、タル暗が開幕いきなりラスリゾ暗黒ハードスラッシュぶちかましよって戦闘不能(ノ▽`;)<タゲ取れるかぃ!w

んで衰弱治った瞬間、犬にからまれてふたたび撃沈…という悲劇がw

あと、

サイレナもらおうとしたら赤37につきサイレナがまだだったという事態もwww

Lv38まで@1300とかだったのでやまびこでなんとか踏ん張りましたがw

ここくるならそのへんが注意です( ̄ー+ ̄)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ