📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年6月29日

オーストラリアンフォーメーションZ

Lv50になりますたっ!o(`ω´*)o

ってことでついに行くことにしました。

そう、

【リフュエリング】 と 【ジェタチュラ】 と 【R.ブレス】 をラーニングしにリヴェB01へ!ヽ(`Д´)ノ

LSメンを拉致り忍青青白の少数精鋭で!o(`ω´*)o

とりあえずウロコ取りかねてワイバーンから(´ー`)
1戦後、もひとりの青魔道士NくんR.ブレス一発ラーニング(;゜□゜)
ぉ~w おめーw
そして2戦・・・3戦・・・4戦・・・5戦・・・6戦・・・7戦・・・(ry

ラーニングできねぇ―――(;゜□゜)―――!!!

もうまたですか・・・
まじで勘弁してほしいです・・・

先日Nくんとソ・ジヤへ【コールドウェーブ】 と 【F.ホールド】 をラーニングしにいった時もNくんは両方一発でラーニングできてましたけど自分だけ何匹狩っても覚えれない不具合(´Д⊂
ちなみにワイバーンと同時にヒポも狩るも、Nくんはジェタチュラもすぐ覚えれてましたが・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
なんとか小一時間ほどしたらR.ブレスはラーニングでけたんですが結局ジェタチュラはできず・・・(;´ο`)

ま、とりあえず最難関のリフュエリングをラーニングするため奥へ移動することに。
(H-9)の通路が安全そうなのでここでキャンプすることに。

さて ついにきました クラスター
(゜▽゜(゜▽゜(゜▽゜;)

自爆がきたら全滅です(たぶん
そんなどきどき感の中 まず一匹目

Nitro Cluster は、フォーメーションアタックの構え。

Nitro Cluster は、フォーメーションアタックの構え。

Nitro Cluster は、フォーメーションアタックの構え。

・・・・

リフュエリングこねー!ヽ(;´Д`)ノ
っていいつつうっかり倒しちゃったら経験値200(´¬`)(うま~)

いあいあ
リフュエリングがこないとはなしにならんw
ってことでつぎつぎと狩ることに(*´ο`*)

とりあえず・・・
Nくんは一発でラーニングできてました(´∇`)

そしておいらは・・・

おいらはー!!!(´Д⊂

もうまじで今日ほど■eに苦情の電話いれてやろうかと思ったことがないほど腹がたったo(`ω´*)o
何匹やったら覚えられるんだ!!(しかも相手はとてとてクラスター)
50上がりたてでリヴェきたのに51になりそうな勢いじゃないかー!(それはそれでいいんだけど・・・
ドタールも山のように出てくる始末 .゜(゜´Д`゜)゜。
よかった・・・LSのみで来て本当によかった・・・
(最初@ふたりシャウトで集めようかっていう案もあったのです)
野良できてたら確実に雰囲気悪くなりそうな予感・・・(;´ο`)
一応経験値うまー だったんでのんびりやることに・・・

(小一時間後)

しかし・・・
さすがに時間が遅くなってきたんでつぎラストでってことに・・・(つд・)
ってことで最後の力をふりしぼりブルーチェーンひとり連携!(゜▽゜)ノ

Fumitomは、リフュエリングをラーニング!

キ-― ̄-_― ̄_―(゜▽゜)― ̄-_― ̄_――-タ―!

なんとかぎりぎりセーフ(´Д⊂
どたんばに強いおとこ

いあ、しかし・・・・
今回ばかりはやっぱり腹立ちまくったー(ノ`□´)ノ ==== ┻━━┻
ラーニング率わるすぎる!!
習得レベルに達していないのならまだしも、すぎてるのにこの習得率の悪さはいったい・・・・
こういう状態なるのがいやだから習得レベルなってから覚えようとしてるのに、最近習得率5%ぐらいな気がする・・・(;´ο`)
しかも使ってこない場合もあるからそれあわせるとさらに↓↓↓(;´ο`)
ほんと、ただでさえ使ってこない とかで苦労するんだから使ってきたら100%ラーニングにしろー(+`□´)oo === ○)°∀ ) °
100%ラーニングにしていないFF開発スタッフの意図もわからんではないけどこれはちょとひどすぎる気がする・・・
なんかとくに魔法系青魔法のラーニング率が悪すぎる気がする・・・(;´ο`)
(なんか隠し条件あるんですか・・・?(;´ρ`))
ソロならまだ我慢するけど、そろそろ手伝い前提でないと無理なような青魔法もいっぱいでてきそうだからまじでなんとかしてほしぃ・・・(手伝わせる者の気持ちも理解しれ!)

てかこの件もそうだけどFF開発スタッフって、
あ き ら か に FFXIやってないですよねぇ・・・(;´ο`)
([+] < やってますよ(TestServerで^^;)。 とかぬかしたらどつく(+`□´)ノ)°∀ ) °)

シロー兄さん!(;゜□゜)

もしやってたとしたら、ちょっとありえないよなぁ~って思うシステム設定いぱーいあるって感じると思うんだけど・・・
 ま、そんなこと愚痴ってもしかたないか・・・(;´ο`)
 とりあえずまたリヴェB01いかねば・・・
ジェタチュラ覚えに・・・Orz

ジェタチュラで自爆を止めるため
オーストラリアンフォーメーションで
対抗する人達(/ω\)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ