📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年6月5日

いざ!ミスラBFへ!!

先日、罪狩りたちの鎮魂歌行ってきました!('◇')ゞ

そう、あのスカリー3姉妹との再戦BFです
構成は、ナ侍狩赤詩白で(+'-')b
敵の数が、獣ミスラ+ペット+暗ミスラ+竜ミスラ+子竜 という6vs5の乱戦(゜▽゜)!

とりあえず倒す順番を、暗>ペット>獣>子竜>竜 ということにしたんですけど、おそろしい想定外の出来事が(゜▽゜;)

なんとペット倒した瞬間獣ミスラが再びペットを召喚!!(゜▽゜;;;)
んでこの時点で収集がつかなくなり全滅!(;´ρ`)
おそろしや・・・
ペットは後にすべきだった不具合(;´ρ`)

いちおうリレイズしてたんで復活し、全快まって勝負することに。
全快した時点の残りタイムは@7分(;´ρ`)
このクエの一個手前の罪狩りたちの舞踏曲が7分ほどで撃破したんで、まさに時間足りるか足りないかの瀬戸際!
残る敵は、獣+ペット+竜+子竜
そして・・・・

なんとか撃破!!!(゜▽゜)ノ

ダッシュで宝箱の場所までダッシュして開けたら!!

29分 す ぎ  て い た !
あぶねぇーw
・・・っと安心したのはつかの間。

なんかおかしい・・・・・

・・・・・・

あれ・・・?

戦利品が・・・・・

ない!!!


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


これはいったいどういうこと!
空っぽの場合もあるんですか・・・そうですか(;´ρ`)
なんちゅーBFだこれw
ま、いちおう勝てたのはよかったよかた(´ー`)

また今度行ってみようと思います(ノ▽`)
やっぱこのBFは楽しい♪
敵味方入り乱れて暴れまくってる感じが・・・(/ω\)

次回は、獣>ペット>暗>竜>子竜 の順番にしましょう( ´ー`)y-~~
もしくは 獣>ペット>竜>子竜> 暗 か・・・?

子竜が自分にヒールブレスする謎な事態が起きてたので 獣+ペット からがよさそう。
子竜はふつうにグラビデ・バインドでマラソンできたんで最後でもいいかも。
ヘイトも3姉妹と共有ではなさそうなので(/ω\)
あと、ミッソンのときに使えた【サイレドンの黒焼き】がこのクエでも使えるのもわかったんで用意してたら少しは楽になるカモ(ノ▽`)
黒焼き取るのすっごいめんどくさいですけど・・・・(;;´ρ`)

いざ決戦の地へ向かうご一行
アットワの夕日がいときれし(/ω\)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ