📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年4月8日

テメナス西搭

先日リンバスいってまいりました('◇')ゞ

フレOnly忍戦侍赤白でアポリオンNWへ
・・・と、いう予定でしたけど入り口まで行くと「現在突入しているPTが退出するまでの時間は30分です」とのこと。そのうえ先客で3人PTが待っているようだったので、やむなくSEかNEへ路線変更。
・・・と、いう予定でしたけど入り口まで行くと「現在突入しているPTが退出するまでの時間は30分です」とのこと(SEもNEも)
ほんと・・・MMORPGで1エリアに入れるのが1組とかなんとかしてもらえませんか ┐(´ー`)┌

と、まぁ□eに愚痴を言っても仕方がないので、テメナスに行くことに(;´ρ`)
どうやらテメナスは空いているようなので西塔へ突入!m9(゜▽゜)
さすがにいつも4人くらいで入ってるので6人いるとサクサクing♪
運よく時間延長の青い宝箱も出たおかげで初めて最終層まで到達!
「あ、鳥がいるーw」
しかし・・・

6匹かたまっている!!(;゜□゜)

確実に6匹一斉に襲ってくるですね(;´ρ`)
 赤/白・赤/黒・白/召 だったんでスリプガ1枚・・・
まぁここまできたし全滅覚悟で突っ込むぜーw 的なノリに。
で、スリプガで5匹とりあえずスヤスヤ(つ∀-)ホッ
で、とりあえず1匹目
あ・・・
思ったより弱い!(゜∀゜)
これはいけるかも!w
と感じたので、頃合い見計らって連続魔スリプル2で片っ端から追いうちを(/ω\)
で、なんとか最後1匹まで行ったんですが@1分で退出ログがww
いちおうがんばって魔法連射もしてみましたけど到底間に合わず・・・Orz
あ~w くやしぃー!ヽ(`Д´)ノ
でも6にんいたらクリアできそうな感じなんでまた今度リベンジを!
ということでリンバス友の会は無事終了したのでした( ´ー`)y-~~


いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ