📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2010年4月2日

初音ミクでちょっとせつない曲 06 Telephone Shocking

新曲できました♪ヽ(´∇`)ノ

でも時間計ったら1分しかなかった(+ノ-')<短ぇ~

(作ってたときの感覚は2分くらいはあるかなって思ってたのに!)

今回は昔に見た夢の内容を唄にしてみますた(´з`)♪

ちなみにこの夢を見た後に目が覚めたとき思わず自分が見た夢にふいてしまいましたw(/ω\)

かなり変な曲ですけど1分しかない曲なんでぜひお茶でも飲みながら聴いてみてくださいまし♪(*´д`*)

そうそう

今回もオケはDS-10でつくりますた。

あとタンモさんになってるのは肖像権的な配慮です( ´ー`)y-

まぁそこまで気にする必要はないとは思うのですが。


んで

ふと気づいたんですが

また睡眠関係のテーマになってますね(/ω\)

まったく意識はしてなかったんですが

やっぱし人生的にいま寝てるようなもんだから無意識にそういうテーマを選んだのかね

と思ったり(´¬`)

(´¬`)hehehe

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ