📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2008年9月7日

子チョコボへの道

 チョコプラストルク:首◆防0 エンチャント:コスチューム <1 [24:00:00 0:30]>


そう。伝説の子チョコボになれるアイテム

前回のVUで追加されたこのトルクを取るために最近チョコボ育成してました( ´ー`)y-

…と言ってもトルク追加される前から色付きのレース用チョコボ作ってたのですが(+゜ー゜)

トルクが追加されたことでより真剣に育成することに(/ω\)

というわけで、8654のチョコボを狙って育成してたのですが最終的には8653のチョコボができましたヽ(´ー`)ノ

(8653の意味が分からない人はwiki参照 ⇒ http://ff11wiki.rdy.jp/268640120.html#u951d7b7
メンタル先行で育成したので嘴が立派に(/ω\)

こいつが完成するまで8811の脳筋チョコボでコイン稼ぎをしてたわけですが、この脳筋チョコボが一度として勝てなかった3強チョコボにすらあっさり勝つときがあるくらいの強さに!(°▽°)
アイテムなしでも勝っちゃうぜぃ!(+ノ-')

というわけで、満を持して沼レースにチャレンジ(´∇`)9m

脳筋チョコボで1戦目は勝っていたので、2戦目からъ(`ー´)

結果は4勝1敗♪(σ´∀`)σ

スピードアップルで勝てました♪ヽ(´ー`)ノ

1敗したのは某○○○○○○の○ル○ガが直撃したのが原因?でした(つд・)

というわけでついに、
ねんがんのチョコプラストルクをてにいれたぞ!(°∀°)ノ

いままでいろんな変身グッズがありましたけどこれが一番変身して楽しいです♪(´∇`)
足音がもきゅもきゅ鳴ってかわぃぃ♪(´∇`)

真剣にレース用のちょこぼを作ろうとすると2ヶ月くらいかかるので根気がいりますが、トルク目指して育ててみるのもいいかもしれませんヽ(´ー`)ノ 



一応育成中のメモを

ま、参考になるかはわかりませんヽ(´ー`)ノ


(~35日目まで展示飼育でそっから荷物運び)

(すでにギャロップ・カンター習得済み)

40日 1165

41日 2265

45日 3265

46日 3365 >> 力特訓

47日 3355

49日 4354 >> 判断特訓

51日 4454

54日 5454

56日 5554

57日 5553

58日 6553

60日 6643 >> 判断特訓で6653に >> 公務に変更

61日 6643

63日 7643

64日 7643(安定期~)



あとはコイン80枚の特訓で強引に8653に(´∇`;)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ