📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...(現在様子見)。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年11月15日

漆黒の柩

漆黒の柩に行ってきますた('-')ゞ

といっても実装直後にクリアしてるんですけど(/ω\)

ということで今回はフレとです。

(最近あんまり暇なんで抜け駆けしましたー!(;゜□゜)<すんませんっ)

前回6人で行ったときは楽勝だったんで、3人(忍侍赤)で行ってみるかw

ということに(/ω\)

(というかシャウトで集めようとしない忍侍(゜▽゜;))



LSの活動としてアトルガンみっそんほったらかしだったんですけど、アシュタリフ号クエが実装されたのでおまいらミッソン進めろやぁー! ってなノリです( ̄з ̄)

いまんとこプロマシアと比べると難易度低い感じなんで、フレひとりがプチ引退してるのもあってミッソン進めるのはいつでもいいや~♪ って感じだったんですけどアシュタリフ号クエやりたさには勝てず…(;´ο`)

 

と、まぁそんなことはさておき…(゜ー゜;)

若干ネタばれありとにらんで以下続く!m9(+`□´)









BCは75制限なので入室時に強化は切れます(´з`)

あとアサルト方式みたいな感じなのでひとりがタゲって入室すればおkおk

(なので潜在:アサルトの武器が使えるという話)

しかし入って30秒くらいでGesshoがいきなり殴りかかるんで赤ひとりで強化回すのはかなりきつかったw(できなかった分はマラソンしながらプロシェル等(゜▽゜;;;)

ということで雑魚がまず5匹沸くんで4匹をマラソンしながら個別に撃破作戦!m9(+`□´)

遠隔ダメ207あいたたた…(;´ρ`)

1匹になったところでヒーリングしてMP全快することに。

ここでGesshoがタイマン勝負にw
(がんばれGessho!でも倒すなGessho!)

しかしイギト装束フルセットそろえてからというものヒーリングスピードが恐ろしい速さに…(/ω\)

ということですぐ回復したんでサクっとトドメをさして第2戦に( ´ー`)y-~~

 

次はボス+雑魚4

ボスさえ倒せばぃぃのだ(゜▽゜)ノ

やってやるぜぇぇー!ヽ(`Д´)ノ

開幕印スリプガで雑魚を寝かせて一気に勝負!


せぃせぃせーぃ!(゜∀゜)
ぁあ!せっかくスノールジェラート持っていってたのに食べ忘れてるぅー!!(;゜□゜)

…と思いきや案外すぐ起きてしまう罠!(;゜□゜)

いきなり4匹から袋叩きにwww

一瞬でHPが減っていくおそろしさ((((;゜Д゜)))

ここで倒れちゃうと壊滅間違いなぃ…(゜▽゜;) やべぇ

ということで連続魔>ストスキ>ケアル4>ファランクス>リジェネ>ショックスパイク>アクアベール…(ry
とかたっぱしから発動!(゜∀゜)ノ

横みると明鏡止水いっちゃってるし!(゜▽゜)ノ

もうなんだか戦闘風景がわけわからん感じに(/ω\)

その後連続魔が切れちゃってさすがにやばぃと思いマラソン体制に入ろうとしたら、なんとか8割?削ったのか戦闘終了に(´∇`)v

その後ふたりは●●●●に飛ばされひとり取り残されることに…(/ω\)



…とまぁなんとか3人でクリアはできますた(/ω\)

しかしいま思えばヘタにスリプガするより数匹Gesshoに任せたほうが楽だったかもしれぬ…

次行くことがあればそうしようそうしよう♪(´∇`)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ