📢おしらせ!

2024.01.16 Amazonの画像リンクが廃止になったみたいで、画像表示が壊滅的被害中...。
2023.08.01 ランダム表示していた上部バナーの画像置き場に使っていたサーバーが使えなくなってしまって、現在固定表示に...。(連番で画像ファイルが置ける場所がないか探し中...)

🍤ニコニコ動画に揚げました!

2006年8月20日

ファイナルファンタジーIII・クリスタルエディション

困った・・・

【ファイナルファンタジーIII・クリスタルエディション(本体同梱版)】がどこにもねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

いあ・・・もうあきらめてるんですけどね(;´ο`)
知らない間にAmazonじゃ予約終了してたらすいですし、てかそもそも出荷数自体少なそうだ(;´ρ`)

ふつうのDSLite買うかぁ・・・
どーせなら9月に出る黒いの買おうかしら(〃 ̄ー ̄〃)
(しかし発売日にFF3できないヽ(;´Д`)ノ)



ところでFF3
想像以上に出来よさそうな予感しますねぇ(/ω\)<すごぃやりたぃ

Creator’s Voice も読みましたがなんかじょじょにテンション上がってきましたヽ(´ー`)ノ

スクエニMusicサイトにてサウンドプレビューで数曲聞いてみましたけど、

アレンジすごくぃぃ(°∀°)!

それもそのはず
今回のFF3はノビヨが監修してるみたいっすね(/ω\)
51.禁断の地エウレカ や 52.クリスタルタワー あたりがどんなアレンジになってるのかすげぇ気になる(/ω\)

FF3は初めてプレイした思い出深いFFであり、プレイしたら昔の思い出がよみがえりそうです(´ー`)



しかし・・・クリスタルエディションが欲しかった(ノД`)

フレのNくんはもうふつうの白いのを買っちゃったそうです(/ω\)
特におもしろそうなのもなかったからとりあえず「脳トレ」買ってみたw って言ってましたけどw
たしかに・・・DSあんまり気になるソフトないんですよねぇ・・・。
しいて言えば「どうぶつの森」か(゜ー゜;)
しかしFFXIやってる以上、「ぶつもり」買ってまで釣りとかしたいとも思わないしなぁ・・・(;´ο`)
FF3やりおわったら「脳トレ」でも買って親にやらせようかしら(´з`)

あ、でもKくん「ぶつもり」やってたなぁ・・・
誰か来いやwww って言うてたなぁ・・・w
来ないと「たぬきちの店が、デパートにならないらしいんですよ」って言ってたなぁ・・・(゜▽゜;)

・・・
たぬきちのデパートって、
なんじゃーーい!
(ノ`□´)ノ ==== ┻━━┻)°∀ ) °


釣りと言えば昨日まったり釣りりんぐしてました(/ω\)
しかし今回狙ってた獲物はおさかなではなく
NMだったり・・・(*´¬`)

いやらしい…

あーかいぶ

れんらく ふぉーむ(試運転中)

名前

メール *

メッセージ *

ヽ(´ー`)ノ